子供 の身近に 音楽 を。 リトミック をするなら 池袋 の レンタルスタジオ で

子供 の身近に 音楽 を。 リトミック をするなら 池袋 の レンタルスタジオ で

子供 の身近に 音楽 を。 リトミック をするなら 池袋 の レンタルスタジオ で始めませんか?

近年 幼児教育 で人気の リトミック

子供 の身近に 音楽 を。 リトミック をするなら 池袋 の レンタルスタジオ でリトミックは 欧米で 早くから 取り入れられている 音楽教育法 です。

音楽 を 「聴く」 「歌う」 「演奏」 「表現」 といったことを 身体で体現し、 自己表現を することによって 心を 培っていきます。

子供 たちも 遊びの延長として、 とても楽しそうに 参加している姿が 多く見られます。

 

ママ も楽しく 教室 へ

池袋  貸しスタジオ   教室 近年 池袋 は 子連れのママ さんをよく見かけるように なりました。

百貨店では 子供用品も 一昔前より格段に 充実、レストラン街の ほとんどのお店では ベビーチェアを 設置され、 授乳室や おむつ替えスペース も完備。

百貨店以外でも キッズカフェ や 子供が遊べる キッズスペース 、 リニューアルオープンした サンシャイン水族館 など、 子連れに 魅力ある街へと 変化しています。

 

通いやすい レンタルスタジオ

池袋駅 は沢山の路線が交差しているので 多方面からの集客もしやすく、 百貨店なども 多く入っているので エレベーターが 多数あります。

また 駅から 池袋 ミントス ダンスタジオ までは 常に歩道があり、 途中からは 商店街の中を 歩くので、 ベビーカー でお越しになっても 安全です。

しかも ワンフロア全てが 貸しスタジオ なので、 エレベーター ホールに ベビーカー を並べることも 可能。

スタジオ内も 61㎡と広さがあるので 伸び伸びと 使っていただけるのはもちろん、地下にあるので 楽器を使ったり、 子供 がはしゃいで大きな声を出しても まったく問題ありません。

周りを気にせず 思いっきり 使っていただけます。

 池袋にある レンタルスタジオ 「池袋ミントスタジオ」

 

 

 

 池袋 貸スタジオ お問い合わせ

乗降客数全国2位を誇る 池袋駅で リトミック を始めてみませんか ?

気になることなど ご質問でも お気軽に お電話もしくは サポートチケット からお 問い合わせください。

 

池袋  レンタルスタジオ  お問い合わせ

 

 

 

 

 

池袋 レンタルスタジオ のトップページ

スタジオスクエア TOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール