柏 貸しスタジオ ・利用料金のご案内

月極定期メンバー

週2時間以上、定期的に 教室 や講座で利用できる方(メンバー制)を対象にしています。

年間を通して安定的にスケジュールを組むことができます。

実際にほとんどの利用者が長期契約でご利用いただいております。メンバーのメインの活動拠点としてご利用ください。

※第5週目はなんと無料です。補講などが必要な際にご利用ください。

ビジターやスポット的なご利用はお断りしていますが、メンバー同席の場合に限り、空き時間を対象にイベントなどのスポット利用を月極定期メンバーの特典として承っています。

【月極定期メンバーの通常料金表】

柏  レンタルスタジオ  料金表

※クリックすると大きくなります

※2018年時点の料金です。

 

※事務手数料として初回契約時に3000円(税抜き)、スタジオ維持費用として毎月の利用料金に8%を加算して別途頂きます。
※やむを得ず銀行振り込みになる場合、デポジットとしてご利用料金の1ヵ月分をお預かりします。
※上記の料金は、新規・追加契約時の料金です。柏 レンタルスタジオ は、変動料金制を採用しております。
現在ご契約されているお客様は、契約時の料金がそのまま適用となります。

 

【メンバー利用について】

1

上記の料金表は1時間単位の金額(税別)となっております。(深夜のみ除外)

当スタジオは毎月の定期利用者のみを対象としており、1日だけなどの時間貸しは基本的にしておりません。

料金は月額固定制になります。週1回2時間以上のご使用者が貸し出し対象となります。

補講や休日は第5週目がある月の5週目で対応して下さい。料金は無料です。

3~6時間でのパック料金がございます。 格安でお得な料金設定となっております。

【ご利用までの流れ】

お問合せ(ご利用者より)

空き時間・利用開始日・利用規則の確認と説明(スタッフより)

使用料金を精算(銀行振込・ご利用者より)

弊社にて契約(ご利用者・スタッフ)・鍵の貸し出し(スタッフより)

ご利用開始(ご利用者より)

【ご利用の停止】

前月の10日までに利用停止の申し入れ・最終月分のスタジオ料金前精算・解約届記入(ご利用者より)

利用停止日の確認・解約未払い賃料の精算確認(スタッフより)

鍵の返却(ご利用者)より

 

 
 
 
 
 

レンタルスタジオ 柏のトップページ

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール