バレエ激戦区、中目黒

レッスン後に中目黒の桜を眺めませんか中目黒のある目黒区はバレエ教室の激戦区。

ちょっと検索しただけでもわんさか出てきます。

それでも中目黒ブロードウェイ貸しスタジオでバレエ教室を始めても、生徒さんは集まってくるそうです。

それだけ需要と供給のある街なんですね。

実際に中目黒レンタルスタジオをバレエ用に借りたお客様の中には、教室目的ではなく個人練習用で借りられる方もいて、バレエ人口の多さを実感します。

 

 

バレエに適したレンタルスタジオ

中目黒 レンタルスタジオ スタジオの様子

中目黒ブロードウェイ貸しスタジオは床材にリノリウム(TMフロア)を使用しています。

滑りづらいこの素材は現在のバレエスタジオのほとんどが使用されているのではないでしょうか?

発表会の時も舞台に持ち運び用のリノリュームを使用されているそうです。

またスタジオの広さは5m×10mと十分な広さで、天井高も3.1mあるので連続したジャンプの練習やペア練習も可能。

もちろん可動式のレッスンバーや鏡も付いていますので、すぐにでも始められます!

 

キッズバレエにも最適

子供 キッズ バレエ中目黒駅周辺から一歩中に入れば住宅地が立ち並んでいます。

オシャレで人気の街なだけあって若いファミリー層もよく見かけます。

昨今少子化と叫ばれる中、なんとこの周辺地域は10年前と比べ徐々にですが15歳以下の子供の数が上昇しているんです。

また中目黒ブロードウェイレンタルスタジオは中目黒駅より徒歩2分と、とっても駅近。

電車で通って来られる親子にも大好評

設備で椅子もご用意していますので、お子さんのレッスンを見学される親御さんも座ってゆっくりしていただけます。

 

中目黒でバレエができるレンタルスタジオをお探しの方は、お気軽にお問い合わせください

東急東横線・日比谷線 「中目黒」駅より徒歩2分

東急田園都市線 「代官山」駅より徒歩9分

立地も設備もバレエにピッタリの中目黒ブロードウェイレンタルスタジオでバレエを始めてみませんか?

お問い合わせはお電話もしくはサポートチケットよりお問い合わせください。

武道・ダンス 中目黒レンタルスタジオ

 

 

 

 

 

中目黒レンタルスタジオのトップページ