御茶ノ水 で自分だけの 自習室 ・ 塾 を作りませんか?

御茶ノ水 で自分だけの 自習室 ・ 塾 を作りませんか?

御茶ノ水 で自分だけの 自習室 ・ 塾 がつくれる レンタルスタジオ がある 東京 と 千葉 を結ぶ 総武中央線 、 御茶ノ水駅 。

この沿線を利用する人の多くが 乗り換えに利用する 御茶ノ水駅 。

駅周辺には 多くの大学や 専門学校が 軒を連ねています。

そのため サラリーマンや OLに混じって、多くの学生さんの姿も 見かけられる街。

そんな街で 自分だけのスペース を作ってみませんか?

 

狭い 自習室 から 広々 自習室 へ

御茶ノ水 で自分だけの 自習室 ・ 塾 を作りませんか?学校や 有料の自習室スペースって 集中するために 仕切りで しきられているので、なんとも 窮屈な感じが します。

しかも 大人数で 一つの部屋を使っているの、どうしても 人の動きがきになり 集中できない、なんてことは ありませんか?

広々とし た個室スペース もありますが、それだ と月に数万円も かかってしまう…。

そんなお悩みを抱えている方は 是非 御茶ノ水スタジオ をご検討下さい!

 

御茶ノ水 駅近 なのに 激安 スペース

学習 塾 自習室 カルチャー セミナー丸ノ内線 御茶ノ水駅 から徒歩30秒。

御茶ノ水 レンタルスタジオ はJR  御茶ノ水駅 ・ 千代田線 新御茶ノ水駅 からなんと 徒歩30秒と超駅近!

なのに 料金が 1時間300円からと 激安価格 なんです。

広い部屋で 一人で集中して 勉強するも良し、数人で グループ学習 をするも良し、お友達と レンタルスペース をシェアしながら 使うも良し。

冷暖房完備 なので 快適に 過ごしていただけます。

 

自習室 だけじゃない、 塾 も開講できちゃいます

語学 教室 ,英会話,御茶ノ水 レンタルスタジオ 今は 大手の塾が あちこちに進出していますが、メディア露出がないだけで 個人の塾も 数多く存在しています。

ですが 個人塾 だと 大手に比べて どうしても 軌道に乗るまでは 生徒数が少ないです。

でも それを逆手にとって 少人数制 の 塾 を 御茶ノ水 レンタルスタジオ で開講してみませんか?

御茶ノ水 貸しスタジオ は 長机 2つ、 パイプ椅子 6脚、 ホワイトボード を完備しています。

また 周辺の レンタルスペース よりも 料金が 格段に お安く なっているので、少人数制でも 無理なく 運営していただけます。

 

御茶ノ水 レンタルスタジオ のお問い合わせ

お問い合わせは サポートチケットまたはお電話よりご連絡ください。

お問合せ先 03-5822-4050

スタジオスクエア TOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール