赤坂 レンタルスタジオ にバレエのお客様をご案内 早朝枠

1時間なんと500円のとってもお得な早朝の時間帯!

先日、赤坂 レンタルスタジオ に、 個人 レッスン でご利用のB様をご案内・ご契約させていただきました。 B様のご利用時間帯は早朝。 個人でバレエの練習のためにお使いなので、 利用料金の安い時間帯で便利な場所のスタジオをお探しでした。 天井が高く、床もバレエに適しているのと 何よりも、広々としたフロアを気に入っていただけました♪

定期メンバー特典の「スポット利用」もご活用いただいています!

定期メンバーの方々には、特典として スタジオスクエア運営の約60か所のスタジオを 契約時間外も単発でお使いいただけるサービスを提供しております。 B様も、ご契約後、さっそく新宿だんすたを単発でご利用くださいました。

普段は少人数だけど、仲間と合わせて練習したい!など、 本番前の合同練習や集中 レッスン 等にもスポット利用をご活用くださいね♪ 赤坂茜山スタジオは、広々としたフロアを暗幕でくぎりって仕切って ミニ発表会にも使えますよ!

thumb.jpg

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール