赤坂 で 朝活 !「声と姿勢」のお悩み専門ストレッチ 教室

赤坂 茜山 レンタルスタジオ で 新しく 朝活 『 美人 の 「 声 と 姿勢 」 は 朝 に つくろう ! ! 』

赤坂 で 朝活 !「 声 と 姿勢 」 の お悩み 専門 ストレッチ 教室 が 開講 。

「 声 と 姿勢 」 は 朝 に つくろう ! !  

こんな 「 声 」 に まつわる お悩み を お持ち では ありませんか ?
□ 声 が 小さい
□ 声量 を あげたい
□ 声 を 出す と 「 えっ ? 」 と 聞き 返される
□ 遠く の 席 まで 声 が 通らない
□ 高い キー が 出し づらい
□ 口 が あまり 開かない
□ のど が 辛い
□ 部下 に 注意 できない

このような 声 に 悩み が ある 方 必見 の お悩み 専門 教室 に なります 。

教室 紹介

赤坂 ダンス スタジオの朝活先生「 声 」 に 関する 様々 な 悩み を 持つ 方 を 対象 に した 
新しい 骨盤 ストレッチ 教室 を 開催 致します 。

辛い ヴォイス トレーニング は もう 不要 です 。

突き 抜ける 理想 の 声 を 出す ため には 正しい 姿勢 を 作る こと が 第一 !

美しい ハーモニー は 歪み の ない 身体 で のみ 奏でる こと が できます 。一
般の方でも、体調不良時に大声は出せないはずです。
正しい姿勢はあなた自身が“本来”持つ素晴らしい声の力を引き出してくれます。その事はどの有名なヴォイストレーナーも共通にその著書に記されておりますが、姿勢矯正ができる専門家でなければ、長年に渡ってついた悪い癖=歪みを取り除くことはできません。なぜなら、歪みは生活習慣病であり、ただ単に胸をピンと張ればよい訳ではないからです。
身体の歪みを取り除くことで、あなたの声がリスナーの胸にびんびん響く!!想像するだけでワクワクしませんか?
また、正しい姿勢は「美人」を作るという恐ろしい副作用が付いてきます。フェイスラインアップで小顔に!くびれができてスタイルアップ!むくんだ足もすっきり!etc
『美人の「声と姿勢」は朝につくろう!!』を合言葉に、なりたい理想の自分を目指して一緒に新しい朝の一歩を踏み出しましょう!

 

 

開講クラスの時間帯

毎週月曜日・木曜日の朝7:30から8:20まで

講師紹介

「仁齋(じんさい)骨盤矯正」院長 齋藤公康

10年前、家電量販店にて販売の仕事をしていた時代に「声が小さい・通らない」という悩みを持ち、自分自身もヴォイストレーニングの門を叩いたひとりです。当初より、師匠から「よい発声には正しい姿勢がとても大事である」との指導を受けておりましたが、いまいちピンときていませんでした。
その後、偶然にも整体業との出会いを機に、姿勢の重要性を強く認識することになり、「発声と姿勢の関連性」をより深く研究するようになる。
数年後、「認定ヴォイスインストラクター1級」を取得し、「姿声(しせい)矯正コンサルタント」として出発。声の悩みを持つ方々のお役に立つことを使命として活動しております。将来は私自身もイタリア楽曲にてコンサートに出演するのが目標です!!

 

お問い合わせはこちらまで

スタジオスクエアのトップページ

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール