池袋 レンタルスタジオ は、親子が集まるママの息抜きスペースとしてご利用できます。

池袋 レンタルスタジオ は、親子が集まるママの息抜きスペースとしてご利用できます。

池袋 レンタルスタジオ は、親子が集まるママの息抜きスペースとしてご利用できます。

子供が存分に走り回れる スペース で集まりませんか?

忙しいママには息抜きが必要です

池袋 レンタルスタジオ は、親子が集まるママの息抜きスペースとしてご利用できます。最近は 親子カフェ や 親子 教室 など、子どもと 一緒に楽しめる場所が 増えています。

忙しいママには 息抜きできる時間が とっても大事です。
池袋 レンタルスタジオ なら、 親子 で集まって より自由にのびのびと 過ごすことができますよ♪

たとえば 複数のママ友で 池袋 貸しスタジオ を使って、 ママ会 を開くのはいかがでしょうか。
おうちでは 音が響いてしまうので、思いっきり 走り回れないことも あると思います。

池袋 貸しスペース  は お子様 の音を気にすることはありません。

これまで行ったことのない「 ダンス スタジオ 」で お子様は のびのびと走ったり、遊んだり、思いっきりからだを 動かすことができます。
その隣で ママさん達で おしゃべりしたり、情報交換したり・・・

ちょっとの時間ならママ友に お願いして、お買い物にもいけちゃうかもしれません ♪

池袋 は人気の ショップが 多くある街なので、息抜きには ピッタリ !

誕生会や 七夕会など イベントも できちゃう ♪

池袋 レンタルスタジオ は七夕や誕生会もできるお子様や ママ友が 集まって、誕生会や クリスマスパーティなど 季節ごとのイベントを 開くこともできます。

たまには お勉強会を 開いてみたり、お気に入りの DVDを 一緒に見て お友達と より仲良く なれちゃいますね。

池袋 レンタルスペース は 親子 が集まって 安心して くつろげる 場所

池袋 の レンタルスタジオ は、 池袋駅 から 徒歩約7分にある 貸しスタジオ です。

大型モニター や ホワイトボード などの 備品は無料で使えます。

内側からカギを 閉めることもできるので、安全性も バッチリです。

平日の昼間なら 1時間1,500円~なので、みんなで 使えば お財布にも とっても優しいんです。

めんどうな毎回の予約は 不要!

定期的に使える場所が あるのって、嬉しいですね。

詳しくは池袋 ダンススタジオ まで お気軽にお問い合わせください。

池袋 レンタルスタジオ  お問い合わせ

池袋 レンタルスタジオ のトップページ

スタジオスクエア TOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール