公民館 よりも便利! 池袋 ミント 貸しスタジオ は安定したスケジュールで レッスン ・ 教室 ができます。

公民館 よりも便利! 池袋 ミント 貸しスタジオ は安定したスケジュールで レッスン ・ 教室 ができます。

公民館 よりも便利! 池袋 ミント 貸しスタジオ で楽々 教室開講しちゃおう!

公民館はスケジュール管理が大変・・・

公民館 よりも便利! 池袋 ミント 貸しスタジオ は安定したスケジュールで レッスン ・ 教室 ができます。都内のいたるところにある公民館ですが、事前にスケジュールを確実に押さえておくのが難しいというお声がよく聞かれます。

しかも1時間単位では借りられなくて、必要以上の時間を予約しなければいけないなんてことも。

特に公民館は、定期予約ができないので毎回予約が大変だし、駅から近い人気の場所は抽選になってしまい予約がとれないなんてこともしばしば。
リーズナブルに語学 教室 や朝活をやりたい!という方は場所探しのお悩みがつきません。

そんなときに活用して欲しいのが池袋ミント 貸しスタジオ !

 

ダンス だけじゃない!?色々な活用法

池袋  レンタルスタジオ  カルチャー 教室 池袋ミント レンタルスタジオ は ダンス スタジオですが、語学 教室 などの開講も可能な設備となっています。

長机や椅子は完備されていて、オプション料金などは一切かかりません!

ホワイトボード・CDデッキ・大型TVなども設置されており、こちらも無料でお使いいただけます。

公民館などはパーテーションや可動式の壁などで仕切られているので、隣の声が聞こえてきたり、こちら側の声が漏れていたりしますが、池袋ミント レンタルスタジオ は ダンス スタジオとしての作りになっているので、音の心配もなく集中して講義ができます。

 

予約の必要なし!安定した定期利用が可能

池袋ミント 貸しスタジオ は曜日・時間を固定した定期利用となっています。

ですので、毎回予約に四苦八苦したり担当者の手違いでダブルブッキングしてしまうこともありません。

また変動料金制を採用していますので、突然料金が値上がりすることもなく契約時の料金で変わらず続けることができます。

 

池袋ミント 貸しスタジオ の料金は「利用料金のご案内」をご参考ください。

 

池袋ミント 貸しスタジオ までのアクセス

池袋  レンタルスタジオ  地図JR 山手線 池袋駅 北口より 徒歩7分

JR 埼京線 ・ 湘南新宿ライン 池袋駅 北口 より 徒歩7分

東武東上線 池袋駅 北口より 徒歩7分

西武池袋線 池袋駅 北口 より徒歩7分

丸ノ内線 ・ 有楽町線 ・ 副都心線 池袋駅北口より 徒歩7分

スタジオ までの道のりは コンビニや 飲食店が 多数立ち並ぶ道の先に あるのでとっても便利 ♪

池袋 レンタルスタジオ のお問い合わせは?

お問い合わせは サポートチケットより スタッフまで お問い合わせください。
机 や 椅子 などの備品についても ご相談に乗ります!

池袋 レンタルスタジオ  お問い合わせ

池袋 レンタルスタジオ のトップページ

 

スタジオスクエア TOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール