池袋で24時間いつでも始められるヨガ教室

様々な年齢層に需要のあるヨガ教室

池袋ミントレンタルスタジオ ヨガ朝活から人気が出た ヨガ は、規模がどんどんと拡がり、いまや 200以上の ヨガが存在します。

代表的なものとして
・ハタヨガ : 現代ヨガの元祖とも言われているヨガの基本を網羅。呼吸に意識を向けます。
・アイアンガーヨガ : 正確なアライメント(ポーズの体勢)を取ることを重要視し、時には 道具を使ったりもします。
・アシュタンガヨガ : 動きが激しくダイナミックなため、リラックスというよりは「運動をした」という爽快感を得られるヨガです。

・パワーヨガ : アシュタンガヨガとにていて、筋肉トレーニングの効果も高く、ダイエット効果も期待できます。
・ホットヨガ : 骨盤調整・美肌・むくみ緩和・冷え症改善・アンチエイジングなどの効果が期待できます。

などさまざまな流派や種類があります。

それぞれ、名前が違うように 効果 や 魅力 も異なっています。

女性の悩みである、アンチエイジングやダイエットであれば、動的なパワー系ヨガ、
また、ストレスや心身を快適にする為なら、静的なリラックス系ヨガ、と、目的にあったヨガを選ぶことができます。

だからこそ、ヨガは若い人からお年寄りまで 誰でも気軽に始めやすいのです

ヨガ教室に通う生徒集客に求めらること

生徒が教室に通うには、魅力あるレッスンが行われているかどうか、ということが求められます。
多くのヨガ教室は、一つの流派に特化したヨガ教室ばかりです。
ハタヨガだけ、パワーヨガだけ、と…1レッスンで1ジャンルのヨガしか体験することができません。
フィットネスクラブや、大手のヨガスタジオも、レッスン内容が固定の為、決まった時間に決まったヨガレッスンのみです。

そこでご提案。

1レッスンに数種類のヨガを組み込む。

たくさんの種類があるヨガを、1つの教室で数種類のヨガが体験できれば生徒さんも一石二鳥だと思いませんか?
「違う」と思ったら次に繋がりにくい、初めての習い事体験。
是非、初めて体験する人に合ったヨガを提供してあげてください。
その一回きりのチャンスを逃さないでください。
「このヨガなら、私にあってる!」「これは、ちょっと違うかな・・・でも、さっきのヨガなら続けられる!」
など、生徒さんの継続に繋がる教室を開いてみてはいかがでしょうか。

池袋 ダンススタジオ ミント のヨガ教室は、枠に囚われない、あなた自身の教室を開講することができます。
先生自身で カリキュラムを組んでいただくので、 自分の思う理想のレッスンが可能。

ヨガ教室 を オープン するのに 時間 は関係ない

ヨガは、ベビーからご年配の方まで、老若男女 の人が通える習い事です。
ベビーヨガや産後ママを対象であれば、平日午前中などがおススメ。
美容目的のパワーヨガなどは、土曜・日曜の午前中。
リラックス系のヨガは、仕事前の早朝、もしくは、仕事帰りの平日夜。
日中の空いた時間には、主婦やご年配の方などが対象になるでしょう。

池袋 貸しスタジオ ミント は、24時間利用することができます。
あなたが集めたいターゲットに合わせて ヨガ教室を開講しましょう。

集客をするには、どうしたらいい?

池袋駅 7分の場所にある、池袋 レンタルスタジオ ミント は、
豊島区の公民館の替りになるスペースをご用意しています。スタジオには、鏡を設置してあるので
ヨガのポーズ(アーサナ)を自身でチェックすることができます。

池袋レンタルスタジオではどの時間帯でもヨガ教室が開講できます!
あなたのライフスタイルに合わせたヨガ教室を始めませんか?

人気急上昇の朝ヨガメリット

朝ヨガ教室のメリットはなんといってもレンタルスタジオ料金がとっても安いこと!
1時間1000円~で毎回2時間借りても月1万円以下で自分の教室が開けちゃうんです。(朝6-10時までの場合)
教室維持費が安くなればレッスン費も安く抑えられるので、キャンペーンやチケット割引、レッスン費を安くして生徒さんを集めるなど様々なことに使えます。

持ち物不要!ヨガマット無料レンタル

池袋ミントレンタルスタジオ池袋レンタルスタジオは備品が無料でレンタルできるんです。
ヨガ教室に必要なヨガマットももちろん無料でレンタルできます。
また私物を置いておける有料鍵付きロッカーも数台ご用意しています。
かさばる荷物は是非こちらへ。
備品については池袋レンタルスタジオ備品をご覧下さい。
有料ロッカーについては担当者までお問い合わせください。

とっても静かなレンタルスタジオ、ヨガに最適

池袋 貸しスタジオ池袋レンタルスタジオは地下にあるレンタルスタジオです。
1フロアには池袋レンタルスタジオしか入っていないので、とっても静かで集中してレッスンしていただけます。
またトイレもレンタルスタジオ内に併設していますので、プライベートな空間でご使用いただけます。

何人はいるかな?広めなら15人、狭めならそれ以上も!

池袋 プロダクション レンタルスタジオ池袋レンタルスタジオは9×6.3mの広いレンタルスタジオです。
ヨガマットを敷いて人が寝転ぶと、ゆったりめで15人は同時にご使用いただけます。
間隔を狭めればそれ以上も!
最初は少人数、今後はもっと人数を増やしていきたいとお考えの方にオススメのレンタルスタジオです。

池袋ミントレンタルスタジオのお問い合わせ

レンタルスタジオを借りに来られる方の多くは始めて教室をオープンさせる方たちです。
教室を開講するにあたって様々な不安があると思いますが、レンタルスタジオについてなら是非私たちにご相談ください!
疑問・質問・見学など随時行っております。
池袋ミントレンタルスタジオのお問い合わせはお電話またはサポートチケットまで。
池袋 レンタルスタジオ お問い合わせ

投稿 池袋で24時間いつでも始められるヨガ教室池袋 駅近のレンタルスタジオMINTは バレエ教室 ヨガレッスン ダンス教室の練習場所 ダンススタジオ に最初に表示されました。

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール