スタジオの解約をお考えの方、それはどんな理由ですか?

一人で悩んでいませんか?

 

もしかしたら、私たちスタジオスクエアがお力になれるかもしれません。

 

スクール運営者のよくある悩み ダンス スタジオ メンバー特典

・ ダンス 教室 やお稽古 教室 を開いてみたけれど、なかなか集客できない

・生徒の集客方法がわからない

・スタジオ代や交通費が負担になってきた

・いい レッスン のはずなのに、生徒が集まらない

・ブームが去って、反響がどんどん減っている

・ホームページはあるのに、あまり反応がない

・チラシってどうやって作るのかわからない

・生徒が増えてきて、今のスタジオだと手狭になってきた

 

・・・などなど。

 

 

 ダンス スタジオ 特典

 

 

うまくいかないって、実はスクール運営をされている方なら皆さんが経験なさっているんですよ!!

それは・・・貴方の ダンス スキルが足りないわけではありません。

 

どんなに楽しくて、良い レッスン やお 教室 でも、いろんな方へ知って興味を持っていただかなくては意味がないのです。

 

良い レッスン をすれば、生徒さんは集まってくる。

・・・これは半分あたりで半分外れています。

 

まずは、生徒の集客数を多くすることが大切です。

生徒さんが集まったとき、口コミや紹介を増やすためには レッスン の充実が必要になります。

 

 レンタルスタジオ  悩み 相談

 

 

スタジオスクエアではメンバーだけの特典としてお悩み相談を行っております。

過去にあった先生の悩みと対策を、実際に 教室 を運営している先生からヒアリングしてきた情報があります。

 

 

 レンタル ダンス スタジオ 集客

 

 

もし、 教室 運営を続けて生きたいとお考えの方、一度私たちにお話してくれませんか?

例えば・・・

〇生徒さんが少なくスタジオ料金が負担なら約20箇所のスタジオの中からよりベストな形のスタジオ移動や、時間変更など様々な選択肢をご紹介します。

〇ホームページの集客がうまくいかないのなら、その原因を一緒に見直してみましょう。

〇スタジオスクエアはシェアスタジオです。少人数でも 教室 運営の採算が合う料金設定なので、生徒さ何名分で採算が取れるのか考えてみましょう。 ダンス スタジオ 集客 開業

 

お 教室 を断念する前に、運営を見直して集客の仕組みを考え直してみませんか。

 

お悩みの内容は問いません。一度ご連絡下さい。

 

相談室担当まで

TEL 03-5822-4050

Print Friendly, PDF & Email