こっそり・・・裏技を紹介しちゃいます!

裏技とは・・・

裏技  レンタルスタジオ  メンバー
 

・毎週は使わないから、月2回だけ レンタルスタジオ を使いたい!
・赤坂で月2回、原宿で月2回別々で使いたい。
・月に1回だけ、グループ レッスン で広いスタジオを使いたいなぁ。

など、「いろいろとスタジオを使いたいけど、定期メンバーになるほどではない」というお客様もいらっしゃるかと思います。

「固定で押えられるけど、使わない週もあるのに月額固定の料金の精算はもったいない!」
でも、スタジオは使いたい。

スタジオ 利用 悩む

定期メンバーになって、確実に自分が使いたい時間を押えておくのが一番安定していますが、なかなか自分のスタイルにあった レンタルスタジオ を探すのは難しいですよね。

そこで、この裏技です!!

[午前中の安い時間を契約し、他のスタジオを自由に単発・スポット利用する!]
スタジオスクエアが運営するスタジオは、1時間あたり500円~の レンタルスタジオ もあります。

例えば、

1時間あたり500円のスタジオだと最低でもスタジオを8時間使用できて、
月額4,536円(1枠2時間の計算です)。

定期メンバー以外(一般の方)の場合、単発利用は1時間で10,500円となります。
これだけで、定期メンバーの月額料金の2倍以上になってしまうのです。

 レンタルスタジオ  裏技 メンバー特典
契約時間を、 レッスン やパーソナルトレーニングなどで使うこともできる他に、他の曜日・時間帯や他のスタジオもお得な定期メンバー料金で使うことができます。


スタジオ料金を低価格に抑えることで、 レッスン や生徒さんへ還元したり、 レッスン の質を更に高めることもできます。
お 教室 開業やお仕事で レンタルスタジオ をご利用される方、限られた資金を有効に使っていきましょう!

 

詳しくはサポートチケットまたはお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。

 レンタルスタジオ  お問い合わせ  貸しスタジオ

柏 レンタルスタジオ のトップページ

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール