毎週火曜日、午前10:30~11:30

☆Maja(マハ)とは。。。
スペイン語で「素敵な女性」「小粋な女性」という意味です。
フラメンコを通して内面も外見も真に成熟した、
素敵な大人な女性・Majaな女性に……との思いから、この名前をクラス名にしました☆

《クラス紹介》
フラメンコシューズを履かずに、フラメンコの動きを取り入れたストレッチ、ピラティスなど、美しい体を作るクラスです。
ブラッソ(腕)の動きやマノ(手)、体や腰などのフラメンコ独特の動きをフラメンコの曲、リズムを聴きながら
身につけていただけます。

このクラスで体のコアの部分を鍛えることができ、日常生活でも正しい姿勢でいることができます。
また、その正しい姿勢は余計な筋肉や脂肪をなくしていくことにもつながります。
肩甲骨を柔らかくし、可動範囲を広げていく、また、腹筋などの筋肉をつけていくことで全身の基礎代謝量のアップにもつながります。

無理のない動きで美しい体を作りたい!という方にとてもおすすめできるクラスです♪

運動をしたことがない、踊りを踊ったことがない初心者の方でもお気軽に参加していただけます。
また、既にフラメンコを踊っている方でも、踊る為の体を作るのに役立てていただけます。

フラメンコを体験してみたい方、今以上のパフォーマンスの向上を目指す方、午前中の時間に体を動かしたい方など、
様々な方に対応しております。

少人数制ですので、1人1人に丁寧で適切な指導をさせていただきます。

講師のスペインでの体験談なども交えながら、フラメンコ、スペインの文化などの情報も楽しみにしていてください♪

《料金》
3000円/1回60分

《 レッスン お申し込みお問い合わせ》
mcorazonm7@gmail.com
080-3828-3666(星野)

《講師プロフィール》

草野櫻子、小島裕子、原田和彦らに師事。
同スタジオにて舞踊団員として公演、ライブ等に多数出演。
また、代教を務める。
渡西中には、ソレダッド・ゴメス、フェリサ・デ・ラ・クルス、
マリア・デル・マル・ベルランガ、ラ・トゥルーコ、ペパ・マルティネスなど多くのアルティスタに師事。
現在、教授活動を行いながら都内のタブラオやイベント等に多数出演中です。

《星野愛加公式ページ》
https://ameblo.jp/aicha36/

 maha1  maha2

 hana3