第二、第三の拠点は秋葉原で昼間の バレエ レッスン がオススメ

大人 からの バレエ レッスン

バレエ レッスン のバレリーナ一昔前の バレエ レッスン は 子供 の お稽古事 として 定番 でした。

ですが 昨今では バレエ 経験 のない人 が 次々と 始めて いるんです。

子供の バレエ レッスン では やはり プロ を目指す子 もいるので、 レッスン が厳しいイメージ が ありますが、大人の レッスン では 楽しみ を 重視した 教室 が 多い ですね。

もちろん 皆さん 本気で レッスン に 取り組んで おられますが、まずは楽しんで 踊れる ようになるのが大事だそうです。

 

なぜ昼間に バレエ レッスン なのか

タンポポの種が宙に舞う大人 を ターゲットに 教室 を開くと、どうしても 昼間 に 仕事 を している人 が多く、夕方から の レッスン を希望 される方が多くなります。

ですが 都市部 になれば なるほど 多種多彩な 仕事 が 多く、休みも平日だったりシフト制だったりします。

また 子供の 手が 離れた 主婦 や 芸能界 を 目指す 子達が ダンス の上達 のために 習いに 来たりと、東京 だからこその 需要 があったりします。

また 昼間 のスタジオ 料金 も 夜に 比べて お安く なっているので、 教室 を拡張 したいと お考え の 方 には 是非 オススメしたいです。

 

みんなが通う秋葉原

秋葉原街並みつくばエクスプレス が 開通 してから、 ますます 発展 を 遂げる 秋葉原。

ヲタク の 聖地 を 呼ばれる 電気街口 は もちろんの こと、ヨドバシカメラ などがある 中央出口 も 商業施設 が 次々と 出来て 賑わい を 見せ、周辺は オフィスビル が 多いせいか、大人向けのお洒落な 飲食店 や 雑貨屋 が多いです。

秋葉原 へのアクセスは 現在6路線。

乗降者数は堂々の第9位!

10年前にくらべて約10万人も増えており、これだけの乗客数を伸ばしているのは秋葉原ぐらいです。

秋葉原を利用する人口が確実に増えているのがよく分かりますね。

 

秋葉原ブルーハス レンタルスタジオ へのアクセスはコチラ

 

秋葉原でバレエ 教室 を始めるならココ!

秋葉原駅 より 徒歩10分程の場所にある秋葉原ブルーハス 貸しスタジオ 。

秋葉原 レンタルスタジオ 地下にあるため外部からの目線や音など一切気になりません。

ピンクの扉を開くと壁一面の大きな鏡とバレエに適したリノリウム敷きの床。

可動式の レッスン バーも設置してあるので、好きな場所で レッスン していただけます。

また更衣室も広々としており大きな鏡を設置してあるので、こちらでも姿勢などの簡単な個人 レッスン が可能。

スタジオの広さは8m×4.5mで天井高も2.5mあるのでジャンプして踊るのも可能。

スタジオオープン以来、たくさんのバレエ 教室 や個人練習に使われてきたスタジオなので、皆様にもきっと気に入っていただけると思います!

 

お問い合わせ

 

お問い合わせはサポートチケットまたはお電話よりご連絡ください。

 

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール