ドラム教室の口コミ 生徒さんの声 東京都 立川市 立川駅 Dora Para Music

体験レッスンを受けて、その日に入会を決めました!
先生は優しく、そして分かりやすく親切に教えてくれます。
毎月第1木曜日に開催しているドラパラセッションも楽しく参加させていただいてます。
姉妹校の「ナイグル」ボーカル教室との合同発表会もあり、ドキドキですがスゴく楽しみです。
思い切って体験レッスン受けてみて良かったです。
はりきって練習します!

     ムカイアツコさん(主婦)


大人になってから楽器を習うことに少し不安がありましたが、
いざ始めてみると、とても楽しくて、もっと早く始めれば良かったと思っています。
先生は質問にも丁寧に分かりやすく答えてくださいますし、学びたいことがたくさんあり、毎回レッスンが待ち遠しいです。

     三好基資さん(会社役員)


大学時代に和楽器をやっていて、就職してから少しブランクがあったのですが、また音楽をやりたいなぁと思うように。
そしてなぜか無性にドラムをやりたくなり、HPから体験レッスンを申し込みました。
初めは女性の先生を探していたのですが、チッコ先生の体験レッスンを受けてみたら、Dora Paraの雰囲気が気に入り、ここに決めました。
入会してみると、女性の生徒さんが多いことに驚きました。
女性の先生をさがしてる皆さん、Dora Paraの体験レッスン受けてみて下さい。
ここなら楽しく通えると、すぐにわかりますよ。

     T.Y.さん(スタイリスト)


ネットでドラムを基礎から学べるスクールを探していて、何ヶ所か体験レッスンを受けましたが、Dora Paraが1番楽しかったです。
ドラム二台体制で、雰囲気も良かったです。
日本に来てから初めての習い事だったので、正直不安でしたが、Dora Paraを選んで良かったです。
今はドラムに夢中です笑

     陳銘浩(チンメイコウ)さん(留学生)


Dora Paraは他の月謝制の教室とは違い、自分と先生の都合でスケジュールを合わせ、マイペースにレッスンを受けられます!
どんどん上達していきたい人も、仕事や学校にと、生活に無理のないペースで習いたい人も、それぞれ自分のペースに合わせた受講ができるのがものすごく魅力です。
スクール主催のジャムセッションや発表会の参加者は老若男女様々で、友達もできて、とても楽しいですよ!!
是非、無料体験に応募してみて下さい。
なんせ無料ですから何のリスクもありません(笑)!!

     S.S.さん(介護士)


きっかけは通りすがりに教室の看板を見てです。
ベースを弾く私はドラムにも興味がありました。
「自分にあわなきゃ辞めればいいし…」と、軽い気持ちで入会してからもう3年以上も習い続けてます笑。
ドラムは全くの初心者で入ったのですが、私の好きな曲を分かりやすく効果的に教えてもらい、すぐに叩けるようになりました。
ドラムってこんなに楽しいんだなぁ〜と、感動しました。
アドバイスが的確で、安心して学べます。

     大澤秀さん(アパート経営者)


ライブで先生を観て、かっこいいと思いレッスンを受けることにしました。
先生のドラムは魅力的で、お世辞抜きにかっこいいんです!!
今では音を聞けば先生だ!ってわかるようになりました。
レッスンはドラム2台体制で、先生も一緒に叩いてくれるので、先生の音を真似して、僕もかっこいいドラムをいつか叩きます。

     T.N.さん(現場監督)

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール