2022年 8.9月の2ヶ月が無料になるキャンペーン

2022年 8.9月の最大2ヶ月が無料になるキャンペーン

おかげさまでスタジオスクエアのスタジオも58店舗目がOPENしました。

今回58店舗全てのスタジオで キャンペーンを同時開催します!

今までキャンペーンをしなかったスタジオも対象ですので 狙っているスタジオがある方は是非この機会をご利用下さい。

弊社レンタルスタジオ一覧はこちら

*2022年8月オープン予定の南浦和キジノ スタジオは対象外

 

スタジオマップ

「教室を開講したいけど、こんな時期だし準備期間が欲しいな」

「今使っているスタジオが閉店してしまう」

そんな方がいらっしゃったら是非とも一度ご連絡ください。

から教室開講を検討されている方にとって、今から準備されるのが最も成功しやすいです。

貸しスタジオ キャンペーン適用条件

10月開始にてご契約いただき、最低半年間ご利用いただくのが前提条件(無料期間を除く)となります。

2022年8月31日までにお問い合わせ頂いた方が対象となります。

※他キャンペーンとの併用はできません。
※新規でスタジオ契約される方のみ

ダンススタジオ キャンペーンご利用例

少しでも早くお問い合わせをいただき、ご契約いただいたほうがお得となります。

例)

8/15に10月開始のご契約した場合→8/15以降の8月分、9月分の利用料が無料

9/10に10月開始のご契約した場合→9/10以降の9月分の利用料が無料

 

全スタジオスケジュール一覧

全レンタルスタジオの 空き状況 をご確認できます。

ご不明点など御座いましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

自分にあったスタジオを探して欲しい

・このジャンルのレッスンができるスタジオを教えて欲しい

・雰囲気、設備などを重視して探したい

・天井が高い、防音性が高いスタジオはあるの?

などなど、こだわりのレンタルスタジオをご紹介いたします。

 

ご内見・お問い合わせをお待ちしております

本気で教室開講をお考えの先生、個人練習やマンツーマンレッスンをお考えの方、

まずはお気軽にご連絡ください。

サポートチケット、もしくはお電話ください。

全スタジオ共通の 巻き返しキャンペーン の問い合わせ 2022年

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール