笹塚Bスタジオに TVが着たー!!!

缶詰皆さんこんにちは☆

渋谷笹塚スタジオ スタッフいのうえです☆

 

 

皆さまのご希望にお応えして、ついにBスタジオに液晶テレビが設置されました!!!

ワーイO(≧▽≦)O ワーイ♪

今までブラウン管という昭和スタイルではありましたが、液晶モニターですよ!!

ついに、次代に乗りました☆ウェルカム 平成☆

やっぱり画質が良いので、キレイですね・・・( ̄一* ̄)フッ

sasazuka tv

 

そして、何より 以前に比べてスッキリした感が・・・w

 

稼動式のラックに設置してあるので、スタジオ内を行ったりきたりも出来ます!!

(ぁっ。コードは抜き差しする必要性はありますけどね。。。(・Θ・;)アセアセ…)

 

ちょっとお試しでDVDを再生してみたのですが。。。

良いねぇ~☆迫力が増して☆

 

ちなみに、こちらのTVをご利用するのももちろん無料(タダ)!!

レッスン 風景・公演の動画を再生するのにもって来い!!

HDMIも完備なので、PCも接続できます☆

(PCとコードはご用意をお願いします☆(〃∇〃) てれっ☆)

 

ますます、充実してきた笹塚 レンタルスタジオ !!

活動拠点にするのもOK!

お 教室 開講もOK!

プライベート レッスン でのご利用も もちろんOK!!!!!(v≧∇≦)v

 

まずは、お気軽にお問合せください☆

ココをClick

 

お得に契約をしたいなら☆

コチラから

 

 

 

 

笹塚スタジオ トップページへ

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール