通いやすい 池袋 で リトミック を始めませんか?

通いやすい 池袋 で リトミック を始めませんか?

通いやすい 池袋 で リトミック

通いやすい 池袋 で リトミック を始めませんか?地元密着型で リトミック 教室 を 開講するのも いいですが 「ここに通いたい!」 と思うママさんたちは 電車に乗ってでも 通ってきます。
いくら近所に 教室 があっても、 自分と 子供に 合わないと思えば 来なくなってしまいます。

反対に 気に入ってもらえれば それだけたくさんの方が 通ってこられます。
実際に 子どもの少ない 地域でも、アクセスさえ良ければ たくさんのママさんたちが 見学に来られています。
池袋 は路線が 多いので、乗り換えなしで 1本で来れる 環境の人が多く、その分 地元駅で 開講するより より多くの方が 来やすくなります。
そして 池袋 は日々開発が進み 買い物 遊び 食事 など 楽しめることが 多い街なので、 教室 ついでに 楽しんで 帰られる方も 多いですね。

初めて 教室 を開く方に オススメ!

通いやすい 池袋 で リトミック を始めませんか?始めて 教室 を開くときは 色々と 不安ですよね。
子供や ママさんたちと 上手くやれるか…。
どんな風に 運営していこうか…。
悩みは 色々尽きないと 思いますが、やっぱり一番の不安は 生徒さんが 集まるかどうか、 じゃないでしょうか?
どのスクールも そうですが、最初の1~2ヶ月では なかなか成果は 上がらないものです。
実際に 初めて スクールを OPENされた方は 3ヶ月は 様子をみないと なかなか結果は 得られませんが、心配なのが お金ですよね。
池袋 ルピナス レンタルスタジオ は リトミック に適している 平日の昼間は、 なんと1時間500円で 借りることができます!
2時間借りても 1,000円 なので、 あまり お財布を傷めず 長い目で 教室 を運営していけます。

池袋 貸しスタジオ 設備も充実

池袋東口 レンタルスタジオ 音楽デッキは もちろん エアコンも完備 していますので、子供たちが 動き回っても 快適な温度を 保てます。
ヨガマット もありますので、ねんね時期の クラスを 開講しても 直接硬い床に 寝かさず、柔らかい マット で リトミック を行っていただけます。
また 床材は 抗菌効果のある 天然 リノリウム を使用しているので、はいはい時期の赤ちゃんも 気にせず 動き回って いただけます。

池袋 レンタルスタジオ ルピナス への お問い合わせ

池袋駅 東口より 徒歩5分
周りは コンビニや 飲食店も 多数あり とっても便利。
近辺には 駐車場も多いので 車で 通うことや、スタジオから 200mのところにある 商業施設 WACCA IKEBUKURO (ワッカ イケブクロ)にはリトミック 教室 始めるなら 池袋 レンタルスタジオ 駐輪場(有料)が あるので、ご近所の方も 自転車で お越しいただけます。
疑問・質問など 気になることが ありましたら、 サポートチケットから お気軽に お問い合わせください。
池袋ルピナススタジオ お問合せ

スタジオスクエア TOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール