スタジオの空き予定 情報を メールで 受け取れるように なりました

スタジオの空き予定 情報をメールで受け取れるようになりました

スタジオの空き予定 情報が受け取れるメルマガ配信がスタートします。

新規で 契約したいけど 希望の 時間が 埋まっている !

追加で もう一クラス やりたいけど 希望の 曜日に 空きがない !

今まで 契約 している 時間を 延長 したいけど 、延長 したい 時間に 他の 教室 が入ってる !

 

せっかく ご縁が あって ご連絡を いただいても 、希望の 時間が 埋まっていて スタジオが 利用 できない というのは とても 残念な 事です 。

私たちも 出来る 限り お客様に ご連絡を 差し上げるように していましたが 、人力で はやはり 限界が あります 。

そこで 、より 多くの 方に スタジオを ご利用 いただきたいと 考え 、空き予定が 出たときに メールで 通知する サービスを ご用意 いたしました !

 

その他 、割引 情報 など お得な 情報も ご連絡 いたします 。

 

 

【 ご登録 方法 】

スタジオスクエアの ページ  もしくは 下記 バナーを クリック すると 、登録 ページに 移動 しますので メールアドレス を ご登録 下さい 。

その後、確認の メールが 届きます 。

メールに 記載 された 認証用 URLを クリック して ください 。

 レンタルスタジオ   ダンス スタジオ スタジオの空き予定 メールマガジン

※ 空き情報は 当レンタルスタジオ の 全ての 情報が 配信 されます 。

※ その他 、各スタジオの お得な キャンペーン 情報 なども 合わせて お送り いたします 。

※ 配信 頻度は 、1週間に 1度程度 、不定期 配信です 。

 

スタジオスクエアTOP

Print Friendly, PDF & Email
東京 レンタルスタジオ まとめ ダンス ヨガ教室 スクール